SSブログ

篠田麻里子 ナース服 [篠田麻里子]

スポンサーリンク




AKB48を卒業した篠田麻里子さんが、ロート製薬のメンソレータム「リップフォンデュ」の新イメージ
キャラクターに起用されました。

8月3日から全国放送をスタートする新CM「リップフォンデュ『メンソレータムマリコ』篇」に出演して
いるようですね。

篠田さんは、メンソレータムマークでおなじみのキャラクターをモチーフとした衣装で登場。

リップフォンデュを初体験した瞬間のリアクションをとおして、同商品の特徴を訴求する。

AKB48卒業後初となるCMに、「やっぱり小さい頃から見ていたので、メンソレータムのキャラ
クターになると聞いた時は、本当に私でいいのかなって」と不安を口にしつつも、「とても光栄
に思っています」と喜んでいました。

ファッションモデルとしても活躍する篠田さんの雰囲気に合わせ、衣装にはアレンジが
施されています。

ネイビーのAラインワンピース、ひざ上約15cmの円形シルエットスカート、背中の大きな
リボンが特徴的な白エプロンなど、デザイン性の高いものでまとめています。

篠田さんは腕章に「M」とデザインされていることに触れ、「とってもかわいらしくて、左腕
に巻いた腕章が特に気に入っています。そこに書いてある"M"という字は、メンソレータム
の"M"だと思うんですけど、麻里子の"M"と一緒だなと思って(笑)」とうれしそうに語ってい
ました。

撮影は6月下旬、都内近郊のスタジオで行われました。

篠田さん自身、CMの見どころについて「塗った時のリアクションですかねぇ」と語っており、
「とろとろ感に気持ちよさそうにしているところとか、唇をセクシーに強調するところとか、い
ろんな私の表情が出ていたらいいなと思います」とアピールしていました。


【篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』 】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。