SSブログ

大島優子 イメチェン 黒髪 [大島優子]

スポンサーリンク




AKB48の大島優子さんが、髪を黒く染めたみたいですね。

29日に公式ブログを更新し、髪を黒く染めたことを報告しています。

【大島優子オフィシャルブログ】⇒http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11582244259.html

「まっくろくろこ」と題してエントリーした大島さんは「髪を真っ黒にしました(`_´)ゞ」と茶髪から
のイメージチェンジを明かし、ヘアスタイルも「カットして少し短め重め」のトレンドヘアーとなった
写真を掲載しています。

報告した理由について「ヘアチェンジしたのであさっての札幌ドームで気づかれなかったらどう
しよう、と思い、報告しましたー」と乙女心を披露し、31日の札幌公演へ向けて「私を見つけて
ね」と締めくくっています。

グループでは前日に前髪をばっさりカットしたSKE48の松井珠理奈さんに続くイメージチェンジ
となりましたね。


【優子のありえない日常】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。