SSブログ

指原莉乃 料理 [指原莉乃]

スポンサーリンク




HKT48 指原莉乃さんが「彼氏に料理を作ったことがある」と、24日に放送された
TBS系「HKT48のおでかけ!」で明かしました。

料理は全くしないという指原さんをフットボールアワー・後藤輝基が「彼氏が出来たら何か
作ってあげなきゃいけないんだよ」とたしなめるも、指原さんは「そのときになったら考えます」
と頑なに拒否。

そこで後藤が「彼氏に何か(料理を)作ってあげたことある?」と質問。
指原さんは、「やめてくださいよ」と苦笑するも、「作ったことありますよ、そりゃ」と告白。
カレーを振舞ったそうです。

ファンの間では、「こいつもう無敵だな」「一周回って気持ちいい」「いい加減にしろ」「トップとし
ての自覚を持て」など“元カレ”の話題をネタにするアイドルに賛否両論。

指原さんとしては炎上しようがとにかく注目を浴びれば勝ち、といったところでしょうか?


【劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。