SSブログ

AKB48 篠田麻里子 卒業 理由 [篠田麻里子]

スポンサーリンク




グループからの卒業を10日後に控えるAKB48の篠田麻里子さんが12日、
テレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜後8・00)に生出演しました。

卒業の理由は、歌はやらずにファッション関係の道に進むからと言っていたので、
歌ももうすぐ聞けなくなりますね。

Mステは、この夜が35回目の出演。
3歳の時の写真から始まり、19歳の時のAKB48劇場カフェ店員時の映像、同劇場
初ステージ、20歳の時のMステ初出演の映像などが披露され、篠田の足跡が紹介
されました。

VTRを見入った篠田さんの目は潤み、総監督・高橋みなみ(22)も涙をぬぐっていました。

初めてセンターを務めた「上からマリコ」、新曲「恋するフォーチュンクッキー」を披露した後、
あいさつ。

「約8年、AKB48のメンバーに仲間に入れてくださった皆さま、そしてメンバー、本当に
ありがとうございます。私がMステに初めて出演したのは2006年6月9日、『スカート、ひらり』
でした。その時は、こんなに素敵な場所を作っていただけるなんて思っていませんでした。
本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えると、涙声に。

「私は自分の道を一歩進みますが、これからも私のすごくすごく大切で大好きなAKB48の応援、
よろしくお願いします」と訴えました。

スペシャルメドレーの最後は卒業ソング「涙のせいじゃない」を初披露。
感極まり、歌にならない場面もありました。

最後に司会のタモリさんから花束贈呈。
「こんな素敵な番組に出させていただいたことを光栄に思います。きょうは本当にありがとうござ
いました」と語りました。


【恋するフォーチュンクッキー】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。