SSブログ

SKE48 美しい稲妻 PV フル [SKE48]

スポンサーリンク




7月17日(水)に発売されるSKE48のニュー・シングル「美しい稲妻」が、GMOクリック
証券「競泳日本代表応援CM」のテーマ・ソングに決定しました。

そのPVは、フルとはいきませんが「SPECIAL EDIT Ver.」で・・・・



GMOクリック証券は、2009年9月から3年以上にわたって、競泳日本代表のオフィシャル・
パートナーとして活動を支援しています。

今回、選手たちの活躍を応援すべく制作されたCMは、競泳日本代表のエネルギッシュな
泳ぎと、SKE48のセクシー&ワイルドな楽曲がリンクした仕上がりになっています。

SKE48のメンバー、松井珠理奈さんは、

「今回、初めてGMOクリック証券さんのCMソングにSKE48の楽曲を選んでいただけて嬉しい
です!! 」

「〈美しい稲妻〉ということで、美しく力強い、競泳日本代表チームのみなさんが見られることを
楽しみにしています!! 」

「私たちも応援させて頂きたいです!!」

「世界水泳に出場する選手が、稲妻のように早く泳げるように、SKE48も一緒に応援していき
たいと思います」

と、メッセージを寄せています。

CMは7月10日よりオンエア、GMOクリック証券のCMライブラリー(cm.click-sec.tv)からも観る
ことができるようですね。


【美しい稲妻(初回生産限定Type-B CD+DVD)】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。