SSブログ

小嶋陽菜 ドラマ 動画 [ 小嶋陽菜]

スポンサーリンク




小嶋陽菜さんが、オムニバス形式のオフィスドラマ「フォーチュンクッキー」に出演します。

このドラマは、AKB48が出演している缶コーヒー「WONDA」(アサヒ飲料)のCMの世界
観から、制作されたもの。

ドラマのタイトルは「第5回選抜総選挙」1位の指原莉乃さんが初のセンターを務める新曲
「恋するフォーチュンクッキー」(8月21日発売)から採用されています。

小嶋陽菜さんでドラマというと、「メグたんって魔法つかえるの?」でしょうか。
ネットを見ると、結構動画がアップされていますね。

今回、小嶋陽菜さんは「コジハラ」に主演します。
OLの児島なぎさ(小嶋)は上司(柄本佑)からダイレクトメールの宛名書きを任されるが…。

どうなるのか気になりますね。

小嶋さんは「私はパソコンのブラインドタッチができないんですけど、劇中ではうまく
打ってるふうに見せるために頑張ってキーを早く打ち込んだので、最終的にどうなって
いるか楽しみです」と“熱演”をアピールしていました。

放送はフジテレビで7月7日深夜0時25分からになります。


【こじはる 小嶋陽菜写真集】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。