SSブログ

AKB48 台北市 3人 [観光PR]

スポンサーリンク




AKB48の3人が台北市を訪問するようですね。

その3人は、片山陽加・菊地あやか・阿部マリア。
台北市観光局の招きで台湾を訪問し、観光PR番組を撮影するようです。

近年、日本から台湾を訪れる人は年々増加し、昨年は143万人を突破しています。
日本人観光客が最も多く滞在するのが、台北市

そこで、台北市観光局はさらに多くの日本人観光客を招き入れるため、人気グループ
のAKB48とタッグを組むことにしたようですね。

メンバーの片山陽加・菊地あやか・阿部マリアの3人が来月1日~4日の日程で台湾を
訪問し、観光PR番組「AKB48の悠遊台北」を撮影することになりました。

これまでAKB48メンバーの海外滞在は、3日を超過することがありませんでした。
しかし、今回は台北市観光局からの招聘であることを重視し、3泊4日のスケジュールで
前例を破ることにしたようでうすね。

温泉街の北投や、台北市内で最も早く開けた町・剥皮寮や西門町、古い日本家屋が多く
残る青田街などで撮影が行われます。
さらに、糸で顔の産毛を処理する伝統的な美容法なども体験する予定。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。