SSブログ

hkt48指原莉乃 情報まとめ [指原莉乃]

スポンサーリンク




第5回AKB48選抜総選挙」で1位になったHKT48指原莉乃の情報まとめです。

HKT48指原莉乃が本日6月14日、故郷の大分県大分市を訪問し、各所で挨拶をしました。

指原はまず最初に大分市役所を訪れ、釘宮磐大分市長と歓談。

大分市観光大使を務める指原の近況報告を受け、市長は「大分市の方は今回(総選挙が)
素晴らしい結果だったので喜んでいます」とコメントしました。

これを受けて指原は「少しでも貢献できれば。がんばります」と語り、前夜のHKT48劇場で
の凱旋公演後に大分の実家に帰ったという話から「親孝行できてよかったです」と笑顔を
見せていました。

その後の囲み取材では市長が総選挙に触れ、「15万票なんて私も取ったことないですか
らねえ。私も1票入れました」との発言に笑いが起こりました。

そして記者からの「(大分市長の)後継者にいかがですか?」との言葉にも、「協力なライバル
になるかもわかりませんね」と回答。

観光大使の指原は大分県の魅力を尋ねられると、「流れる時間のスピードはゆっくりで癒さ
れる場所」とアピールした。

続いて指原が向かったのは、市役所前にある荷揚町(にあげまち)小学校。

突然の訪問にも関わらず、全校生徒197名の生徒たちが「さっしー!」と指原を温かく迎え、
「総選挙1位おめでとう!」とのお祝いの言葉に指原が「ありがとう」と照れながら応える一幕
もあった。

またここでは現在エントリー受付中のHKT48第3期生オーディションについても触れ、「ぜひ
アイドルになりたい子がいたら受けてみてください。一緒に活動できる日を待ってます」と劇
場支配人としての仕事も見事にこなしていました。


【】ミニマムHKT48指原莉乃】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。